キーワード「孤独死 清掃」関連の口コミ

A.Dさんの場合

マンションのオーナーをしています。管理も含めて自分でやっているので、最近では珍しいかもしれません。そうなるとさけられないのが、非常事態の対応。今回は、家賃を滞納している方の部屋が問題の現場。1ヶ月近く来ているのに家主が出ないので変だなと思い、断りを入れてからマスターキーで開けたところ、びっくりするようなハエの数。それに臭い……亡くなられていたようです。私がもっと早くに気づいていればと思いましたが、悔やんでも仕方ありません。特殊清掃で綺麗にしていただきました。
ご依頼内容
消臭・除菌
作業評価
星5つ
施工エリア
兵庫県

S.Tさんの場合

夫と別居して兵庫県で暮らしていましたが、ある時から連絡が取れなくなりました。 別居と言っても夫婦が不仲になっていたわけでは無く、仕事の都合で別居していただけだったので、おかしいと思って夫の元へ向かうと、夫は既に亡くなっていました。酷い臭いが立ち込めていて、しばらくはただショックでしたが、 特殊清掃のスタッフさんに励まされました。とてもありがたかったです。
ご依頼内容
消臭・除菌
作業評価
星5つ
施工エリア
埼玉県

F.Uさんの場合

埼玉県で以前友達と二人暮らしをしていました。僕だけ結婚して家を引越すことにして、友達を置いていったのですが、 しばらくすると連絡が取れなくなり、心配になって見に行くと既に亡くなっていました。 こんな悲しいことは無いと、打ちひしがれていましたが、大家さんと相談して折半で特殊清掃代を出し合って、業者さんを呼びました。本当に綺麗にしていただいたのと、彼が残していった日記を見つけてくれました。 こんなにありがたいことはありません。
ご依頼内容
オゾン処理
作業評価
星4つ
施工エリア
神奈川県

I.Kさんの場合

アパートの管理をしているのですが、孤独死の現場を見るといつも飛散な状態になっています。とても私個人の力では綺麗にする事が出来ないので、特殊清掃を行っている業者さんにお願いしています。お願いすれば現場意外の場所も綺麗にしてくれる所も気に入っています。
ご依頼内容
オゾン処理
作業評価
星5つ
施工エリア
東京都

F.Sさんの場合

マンションの管理会社に勤めています。先日住人の方が孤独死をされていましました。すぐに気づいた時には我々で対処するのですが、時間が経過してしまうと汚れも匂いも中々落とせないので、専門業者さんに依頼をしています。いつもお願いしている業者さんはいつも元の状態に戻してくれるので、非常に助かっています。
ご依頼内容
消臭・除菌
作業評価
星5つ
施工エリア
関東

D.Nさんの場合

長年別居していた妻が、先日亡くなったと住んでいたアパートの大家から連絡がありました。遺体は大変腐敗が激しく、清掃はこちら持ちとなりました。少しでも安いところをトネットで探していましたが、希望通りの所が見つかり作業を依頼。きちんとした対応だったので安心しています。

N.Uさんの場合

アパートのオーナーをしているのですが、先日住人の方が孤独死をされていました。部屋の汚れはひどくこれはリフォームもやむを得ないかなと思っていましたが、ダメ元で特殊清掃を依頼してみました。現場を確認しにいくと、なんと!すっかり綺麗になっていました。

A.Oさんの場合

アパート管理をしています。住人の方が2ヶ月位家賃が未納になっていたので様子を見に行くと孤独死をされていました。死後だいぶ経っていらしく床に色んなシミが付いていました。自分で掃除をするのは少しむずかしいと思ったので、特殊清掃を行っている会社に仕事を依頼しました。業者さんは汚れたお部屋を綺麗にしてくれました。
ご依頼内容
消臭・除菌
作業評価
星4つ
施工エリア
東京都東京都府中市

M.Tさんの場合

府中市内に住んでいる者です。私が旅行で留守の間にシェアしていた知人の女性が亡くなりました。私に発見されるまで誰にも気付かれず、可哀想なことをしました。部屋のことは大家さんと相談して、掃除など私の方で全て手配して、そのまま暮らしてもらえるようにお願いしました。特殊清掃業者さんにはいろいろして頂き感謝です。
ご依頼内容
消臭・除菌
作業評価
星4つ
施工エリア
東京都東京都目黒区

A.Uさんの場合

目黒区在住です。3つ上の兄がいたのですが、しばらく連絡が取れないということで部屋を訪れたところ浴室で亡くなっていました。死後5日ということでした。臭いや清掃のことがあって、自分では出来ないと思い大家さんに相談したところ、「特殊清掃」があると教えてもらいました。大家さんや近所の方に迷惑にならないよう、すぐに仕事の依頼をお願いしました。内装など全て綺麗にしてくれましたし、家具の処分もお手伝い頂いて感謝です。ありがとうございました。
このページの先頭へ